藤澤 諒一
株式会社Emooove
- 業界歴
- 4年
- 部署
- -
- 役職
- 役員
テレアポでは会えない決裁者へ。LinkedIn営業支援で質の高い商談を月7件から創出します。
「テレアポは受付でブロックされる」「やっと会えても担当者止まりで受注に繋がらない」などのお悩みはありませんか。
弊社は、国内で初めてLinkedIn営業支援を開始し、約2年で100社以上のBtoB企業様を支援。大手企業の決裁者に特化した独自データベースと、一通一通丁寧に作成するパーソナライズメッセージを組み合わせ、質の高い商談機会を創出します。
貴社の営業リソースをコア業務に集中させ、事業成長を加速させます。
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特徴1 テレアポでは会えない大手企業の役員へ。国内初のLinkedIn営業で直接アプローチ
従来のテレアポでは90%が受付で阻まれ、担当者止まりになりがちです。弊社は国内で初めてLinkedIn営業支援を開始した実績を活かし、貴社が会いたい企業の役員や決裁者に直接アプローチします。実際に、従業員数千名規模の企業の役員アポイントを獲得した実績も多数。これまでリーチできなかったターゲットとの商談機会を創出し、受注確度の高いパイプラインを構築します。
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特徴2 アポ単価は顧問サービスの1/4以下。月14件の決裁者商談を安定供給
顧問サービスではアポ単価が10万円を超えることも珍しくありません。弊社の2施策プラン(月額50万円)では、月14件の決裁者アポ獲得を目指せるため、アポ単価は約3.5万円と非常に高コスパです。さらに、相手が自らの意思で参加するため、単なる顔合わせで終わらない「質の高い商談」が実現します。LTVが200〜300万円以上の商材であれば、十分に投資対効果が見込めます。
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特徴3 創業2年で100社超を支援。月80時間の工数を削減し、成果創出にコミット
LinkedIn営業で成果を出すには、月60〜80時間もの工数と専門知識が必要です。弊社では、創業から約2年で100社以上を支援してきたノウハウを基に、専門チームが戦略設計から実行、改善までを一気通貫で代行します。特に、成果を左右するメッセージはAIに頼らず、企業の公開情報などを基に一通一通手動でパーソナライズ。貴社はコア業務に集中しながら、安定的に商談を獲得できます。
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特徴4 「とりあえず話を聞く」はゼロへ。案件化率の高い、熱意ある商談を創出
「紹介されたので来ました」という温度感の低い商談に時間を浪費していませんか。弊社の手法では、ターゲットが文面をしっかり読み込み、自らの意思で参加を決めます。そのため、明確な課題感や興味を持った状態で商談がスタートし、高い案件化率・受注率に繋がります。実際に、支援先の企業様からは、獲得したアポイントの案件化率の高さをご評価いただいています。
経歴
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2年間
株式会社Emooove現在
営業支援
LinkedIn等を活用したマルチチャネルアプローチによるBtoB企業向けの営業支援に従事。ターゲットの決裁者アポ獲得を、リスト作成からPDCAまで一気通貫で代行している。
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1年間
株式会社Relic
新規事業開発 / セールス / マーケティング
新規事業開発やイノベーション創出を支援する株式会社Relicにて、スタートアップから大企業まで企業規模を問わず、SaaSプロダクトのCPF〜PMF支援等を実施し、新規事業開発における企画・セールス・マーケティングなど様々な角度から貢献。また、クライアントへの支援に限らず、社内におけるマーケティング組織の立ち上げを推進。
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